ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ともちび
ともちび
岐阜県郡上市に住む、ともちびです。
 
趣味①ヘッポコなドラム ②今は無いがバイク ③今年からはじめた釣り ④ネットサーフィン ⑤最近してないジョギング
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2007年04月10日

???ん、後!!!やったぁ。

今日は、久々に仕事が休み。
昨日、知り合いの人と話をしていたら釣りの話になり
「家のそばの川で釣れたぞ、アマゴ、100キンの竿で、、」とのこと。

それで、買ってきました。
???ん、後!!!やったぁ。

大和町にある、「ピ○」の100キンで。。。
竹製で、長さ約1.8m、2本つなぎで仕掛け巻き、針、糸、がんだま、ウキまでついてます。
もう1本は子供用に買いました、2本で210円也。

これで、いとしのアマゴちゃん 釣れるの?
100キンの竿を買う前に実は、「バ○ーホームセンター」でも安い?竿を買って、
???ん、後!!!やったぁ。
これなんですが、1回釣りにいったんですが見事にボウズ。

なので、100キンの竿を買ったら、買ったでムショウに釣りに行きたくなり
白鳥にある「めだか釣具店」で餌のミミズを買って行ってきました。。。車
昨日いわれた近所の○田川へ、、(写真とるの忘れた、、)
準備の最中、不審がられた田んぼの作業しとる人にガーン
準備完了!
1投目。。なにもなし。
2投目????ん。なんかひっかかっとると思い竿をあげると何か釣れてます。
何かとおもい、よ~~く見てみると、いとしのいとしのアマゴちゃん、やったぁ~!
???ん、後!!!やったぁ。
???ん、後!!!やったぁ。
生まれてこのかた、初めての釣りによるアマゴ ゲット!
よかった、よかった。。。。
???ん、後!!!やったぁ。
えっ、大きさ、、、ですか。。。
聞かないで下さい。

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久々の更新
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久々の更新 (2007-06-01 00:14)
Posted by ともちび at 20:59│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
やりましたねー♪
昔はよく手づかみしましたよ(;゚д゚)ァ....
Posted by ノリ★コレ at 2007年04月11日 03:00
あっざーす。

そうですねー、手づかみしましたよー。
白鳥では、手づかみの事を「にくむ」っていってました、よそはどうなんでしょ。。

自分は、子どものころは、ヤスでつくかイカリをやるかのどちらかでした、そんな自分が釣りにハマリかけです。
Posted by ともちび at 2007年04月11日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
???ん、後!!!やったぁ。
    コメント(2)